29202 セキュリティ保護されたテキストフィールド

 またまたみきです。今回もよろしくお願いいたします。
パスワードを入力しようとすると、よく
セキュリティ保護されたテキストフィールドが現れます。
ここで入力すると、入力文字を読み上げてくれません。
文字入力が未熟なもので、正しく入力できたかどうか不安でとてもストレスを感じます。
入力したとき、そのつどその文字を読み上げてくれるか、入力後に文字列を確認する方法がありましたら教えてください。
 よろしくお願いいたします。