29214 楽天モバイル、iPhoneに正式対応

平瀬です。

iOS14.5にアップデート後、
一般→情報→キャリアアッブデート
を実行すると、楽天モバイルが正式対応になります。
そして、iPhone6以降もナノシムを入れて使えるようになります。

私はeSIMからNANO-SIMへの交換を申し込んだので今は楽天モバイルは圏外になってしまいましたが、友人とテストして確認しました。