29109 clubhouseの使い方について。

皆様

大阪の「ののやん」と申します。
clubhouseにサインインでき、無事招待をいただいたのですが、
適当に捜査していると、
以下のメッセージが表示されました。

Here are others we suggest! You can edit this anytime.
そのうえ、色々知らない方のお名前が並んでいます。
でも、招待いただいた方の名前が表示されませんし、
招待したい人を選ぶこともできません。
どのように進めていくと良いでしょうか。