28795 小原です ありがとうございました

みなさん、大阪の、小原です。すごい?こんなに情報くださるとは、本当に、ありが
とうございます。。
楽しみです。が、なんですが僕は大きなミスをしてしまいました。最初に、全盲だと
書くべきだったんですが、すいません、これからは、気を付けます。この、ゲーム達
は、全盲でもつかえますか?。すいませんが、よろしくお願いします。