28798 Re: 小原です ありがとうございました

横浜の久保です。
昨日、海外のゲームを紹介した全盲のおっさんゲーマーです。
ということで、このゲームたちは、全て効果音の種類やなり位置を頼りに遊ぶタイプのゲームなので、視力は一歳持ちいません。
ということで失礼します。

オセロもなんだか気になるなー。

クボッチより送信