28800 Re: clubhouse にサインインできません

本田サン 皆さん、東京のたかです。
 本田サン、無事にサインインができてよかったですね。
昨夜、視覚障碍者の方々を中心に、アプリの操作の仕方についてディスカッション
している部屋を見つけて、ちょっと入ってみました。
 我々の仲間も、少しずつクラブハウスに来てくださっているようで、心強く
思います。
 晴眼者の部屋でも、温かく迎えてくれる人たちがいて、時々雑談したり、アプリの
ことで質問したりしています。若い人が多いのでやや場違いですが、気分転換には
とても役立っています。
 私の名前は、ローマ字の本名 Takayoshi Wanami で登録しているので、よろしく
お願いします。
以上、雑談で失礼しました。