28801 大坂のおはらです。ゲームアプリの件ありがとうございました。

みなさん、つたない、メールでしつれいしました。
お答えもありがとうございます。前は、かまいたちのよるとか、ゆけ勇者とか、やっ
ていたんですが、さいきんは、調べえても、あまりでてこないなあって、勝手におも
っていましたがさがせば、たくさんあるんですね、皆さんにかんしゃです。これから
、あぷりを、おとして、やってみます。、とても、たのしみです。本当にありがとう
ございました。これからも、ゥよろしく鵜お願いします。失礼します。