28982 Re: 訂正再送 Re: Pixela XIT-AIR110Wはボイスオーバーでも使えるでしょうか?

お世話になります。
福岡の久保です。

yutomato様、いつもながら素早いお返事をありがとうございます。
全体として、なかなか期待が持てそうですね。
画面認識は検証不可とのこと、承知しました。
不確定要素はここだけのようです。
マニュアルは電源オフ状態で見られさえすれば、私としては全く問題ありません。
しょっちゅう見る者ではないでしょうし。
後は購入してみる四華なさそうですね。

余談のところですが、実際、それだけのことを個人がボランティア的にやるのは、無
理がありそうです。
事業化できるのが一番でしょうが、そこにお金を出そうという、iPhone大好きの当事
者がどのくらい集まるかでしょうね。