28839 clubhouse moderator について

本田です。

今、clubhouseの招待枠が3つあります。
私と一緒にmoderatorを一緒におこなっていただける方はいらっしゃいますか?
ご紹介枠も募集しています。
電話番号で招待するので、私に電話番号を教えていただける方、招待状を送りま
す。

ご希望の方はDMを送ってください。

宜しくお願い致します。