28570 Re: 投稿のしかたわかりません

アドバイスありがとうございます環境は アイフォンの標準メールアプリにやふーなどのメールを登録してつかっています
この投稿は 投稿されていたメールに 返信ということで 操作してみました これで だいじょうぶなものでしょうか

山田英雄より