28571 Re: 投稿のしかたわかりません

 山田さん

 松阪市の上田です。

 はい、山田さんのメール、当方のメーラーでは、
「投稿のしかたわかりません」
という題名メールのスレッドになって表示されています。
 おそらく、このメールは、このスレッドのメールの4通目になると思います。

 私は、パソコンでは、マイメールスリーを使っています。
マイメールのスレッド表示は好きなのですが
iPhoneのスレッド表示は、苦手なのと
biglobeのメールは、パソコンから受信する時にサーバーから全て削除しますので
iPhoneのスレッド表示は、、オフにしています。

 iPhoneのスレッド表示の設定は、
ホーム画面の「設定
→
メール
→
スレッド

 この辺りにあると思います。

 スレッドの設定や操作性については、私は、うまく説明できません。ごめんなさい
。
どなたか堪能な方、フォローいただければ幸いです。