28568 Re: 投稿のしかたわかりません

 山田さん

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

> だれかが投稿している文書に かんれんづけして 投稿する場合

 私が、このメールで山田さんのメールにお返しするように
山田さんが、何かの話題のメールにお返事をお返ししたいということでしょうか?

「投稿のしかたわかりません」
という山田さんのメールに私がお返事を返して、メールのやりとりがつながりました
ので、「投稿のしかたわかりません」という一つの「スレッド」=話題の関連付いた
メールのやりとりができたということなのだと思います。

 おそらく、そういうことを円滑に行いたいとお考えなのだろうと思いますが、この
ことについてアドバイスさせていただくには、もう少し山田さんの環境について教え
ていただければと思います
。

 山田さんは、
yahoo.co.jp
のメールをお使いのようですが

 山田さんは、メールをどのようなソフト・アプリでお使いでしょうか?
iPhoneのメールアプリですか?
パソコンのメールソフトでしょうか?メールソフトなら、どんなソフトでしょう?
それともウェブブラウザを使ったウェブメールでしょうか?

 ご質問にご質問で返して恐縮です。

 その辺りの情報があれば、私以外にもアドバイスをいただける方が出てこられると
思います。

 と言いますか、このメールに「返信」というコマンド・メニューからお返事を送っ
ていただければ、ご希望の状態になるのではないかとも思ったりします。

宛先が
Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>

題名が
Re: Re: [Aa:*****] 投稿のしかたわかりません
などとなっていることを確認して送信してみてください。