28557 Re: iPad を購入思案中

 札幌の、甲地です。

森住さん、恥ずかしながらApple サポート(Apple)というアプリがあること知りま
せんでした。
早速インストールしました。なかなかつながらないappleサポートに電話するよりず
うっと楽ですね。

iPhone8の電池交換のためいつ予約が取れるか調べてみました。カメラのキタムラは
予約が取りやすいですけど、ビックカメラは込んでますね。

札幌のカメラのキタムラの所在地は調べました。全く分からないところでは無いけれ
ど家からは乗り換え1回のバス2本で行かないとならないので面倒だから修理を依頼す
るとしたらやはりビックカメラにしようと想います。

貴重な情報をありがとうございます。

私が知らなかったのですみません。