28553 Re: iPad を購入思案中

バッテリー交換や、修理を検討中の皆さん、森住です。

以前、iPhone 8のバッテリー交換を以下のアプリで予約して、実施しました。
アイコン名:サポート
アプリ名:Apple サポート(Apple)
これををインストール、
https://apps.apple.com/jp/app/apple-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/id1130498044

起動すると、Apple IDに紐づけられたデバイス名/シリアル番号/Appleケアプラスの有効期間確認、
正規修理店を探して予約などができます。

マイデバイスから、対象のiPhoneをダブルタップ後、修理と物理的な損傷ボタンをダブルタップして、
バッテリーサービスボタンをダブルタップして、右スワイプで下っていくと、

持ち込み修理
お近くの Apple Storeや、Apple正規サービスプロパイダーを探して
修理の予約ができます ボタン
をダブルタップします。

位置情報の使用を許可すると、近くの正規サービスプロパイダー、
カメラのきたむら○店とか出てきますので、ダブルタップすると、
そこからバッテリー交換の予約ができます。