28551 Re: iPad を購入思案中

青森の小堀です。

 甲地さん度々申し訳ございません。

 私個人の意見ですが、特別故障や破損がなくて、バッテリーの消耗だけであれば交換をして使った方が得だと思います。

 それに、まだ当面の間は新しいiOSのバージョンにも対応するようですから。iPhoneから送信