28497 マクドナルドの公式アプリ

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

明日は久々にヘルパーさんとのお出かけなので、
帰りにマックにでも寄ろうかと思い、
メニューを調べようとしていたら、
↓のようなアプリを見つけてしまいました!

早速インストールしてみたところ、
ボイスオーバーでもきちんと読み上げます!

とりあえず自分は、
新商品のメニューや価格を調べたりするぐらいですが、
このアプリからあらかじめ注文をしておいて、
商品を店舗で受け取ることもできるみたいです!

App名: マクドナルド、デベロッパ: 日本マクドナルド株式会社
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89/id413618155

----