28499 Fwd: confirm ac5aacfb531a5f7711dc5799ef0300d73bb05f8f

転送されたメッセージ:

差出人: aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx
日時: 2021年1月14日 18:56:02 JST
宛先: wau8zxbtjjqwt3d652ry@xxxxxxxxxxxx
件名: confirm ac5aacfb531a5f7711dc5799ef0300d73bb05f8f
返信先: aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx

Aa メーリングリストへの入会に関する確認。

aa@xxxxxxxxxxxxxxxx メーリングリストに
<wau8zxbtjjqwt3d652ry@xxxxxxxxxxxx> の入会 を要求するメールを
14.8.82.128 から 受け取りました。
メーリングリストへの入会を確認するために、このメールにそのまま返信して
ください。その場合、Subject:(件名)の文字列を変更しないでください。
以下のWebページにアクセスして入会を確認することもできます。

   https://nvsupport.org/ml//mailman/confirm/aa/ac5aacfb531a5f7711dc5799ef0300d73bb05f8f

メールの本文に次のコマンドを記入して、aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx
宛に送信して入会 を確認することもできます。

   confirm ac5aacfb531a5f7711dc5799ef0300d73bb05f8f

ほとんどの場合、単にこのメールに返信するだけで入会の確認ができるはずで
す。(Subject:には Re: が入ってもかまいません.)

このメーリングリストに入会しない場合は、このメールに返信せず、単に削除
してください。
もし誰かのいたずらでメーリングリストへの入会要求が送られた可能性がある
場合、あるいは何か質問等があれば、 aa-owner@xxxxxxxxxxxxxxxx
宛のメールでご連絡ください。