28456 Re: au ID とPonta会員IDの連携のことを問い合わせしたい。

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

Hygieneさん、レスをありがとうございます。
>私はAU IDはもってないので確認できませんが、
>pontaのカスタマーセンターには電話したことがあります。
>つながるまで時間がかかりますが、
>かけてみられてはいかがでしょうか。

>0120-0-76682
なるほど。とりあえずpontaのカスタマーセンターにかけてみて、どうすればよ
いのか支持を仰ぐというのがいいのかもしれませんね。au ID とPonta会員IDの
連携のことを担当している部署に直接連絡することばかり考えていて、そのこと
に頭が回りませんでした。今回は、アドバイスありがとうございました。

内海 亨