28359 Re: APPLE WATCH のVOICEOVERの声を変更する方法について(解決しました)

 大分市の木村と申します。

 先日質問をしました、
> IOSを14.3に、watchOSを7.2にバージョンアップしました。
> アップルウォッチのボイスオーバーの声をシリ女性にすることはできるのですが、
> どうしても男性にすることができません。
>  皆様のところではどうでしょうか?

 久しぶりに、
apple watchの設定矢印
アクセスビリティー矢印
ボイスオーバー矢印
シリの声をON
にしたらうまくいきました。