28160 iCloud に保存した連絡先を削除する手順

 春木です。
今週もよろしく。

 今回は
iCloudに保存した連絡先をいっきょに削除する手順をお教えください。

ネット上では、
パソコン使用時の記事がほとんど。
iPhone端末ではできないのでしょうか?
友人はパソコンをしていません。
お手数ですがお教えいただければ幸いです。