28161 Re: IOS14.2とボイス・オブ・デイジー

 東京のMayuです。いつもたくさんの情報ありがとうございます。
 iPhone8、IOS13.7です。
 ボイス・オブ・デイジー(VOD)がIOS14にしたら動かなくなったという投稿を読み、怖くてアップできずにいます。
 これについて、メディアの入れ替えをしたら動くようになったと投稿しておられる方がいたと思います。私には、この文章からはどのようになさったのかが分からなかったので、経験のある方、もう少し詳しく教えてください。
 iPhone8で、IOS14にしたらVODが動かなくなり、何らかの方法でまた動かせるようになった場合、どのような感じで動かなくなり、どうやって克服されましたでしょうか。
 ご教示宜しくお願いいたします。