28163 Re: IOS14.2とボイス・オブ・デイジー

 中村昭徳です。

mayuko@xxxxxxxxxxxxxxxx さんへの返信です。

>  ボイス・オブ・デイジー(VOD)がIOS14にしたら動かなくなったという
> 投稿を読み、怖くてアップできずにいます。

 普段はリンクポケットを愛用しています。
 私はiPhone8、IOS 14.2ですが、今のところ正常に動作しています。
 ただ、IOS 14.0にアップデートした後、ボイスオブデイジーのヘルプを読もうとす
ると、右スワイプしても引っ張り戻される現象が発生しました。これは、サファリや
他のアプリでも発生していたように思います。IOS 14.2にしてから、この現象は改善
されました。

 あまり参考にはなりませんが、とりあえずご報告まで。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳