28158 Re: コマンドのカスタマイズ

おはようございます。
横浜の久保です。
小池様、非常に有益な情報ありがとうございます。
iPhone使用歴5年になりますが、こういう設定があるとは知りませんでした。
早速私も、小池様と同じ設定に加えて、四本指の上下スワイプを、前の文、次の文に移動できるようにしました。
わたしがタッチ画面による文字入力で不便に感じていたのは、カーソル迷子なんです。
でも、この設定をしたことによって、その危険性が少なくなり、しかもリアルタイムでカーソルを動かせるようになったので、文書作成がすらすら快適にできるので、本当に気持ちいいです。

クボッチより送信