28157 Re: コマンドのカスタマイズ

小池様。
アイホン初心者のすももと申します。

以下の設定、早速試してみました。
私も上下フリックの文字移動があまり得意ではなかったので感激しています。
ありがとうございます。
これからも、便利な設定ありましたら教えてください。