28148 iPhoneやパソコンの、スクリーンリーダーでの操作についてのYouTube

こんにちは、東京都八王子市の野々垣です。
iPhoneのVoiceOverでの、主に基本操作について説明するYouTubeライブを行いました。その録画がありますので、もしよろしければご覧下さい。
チャンネルには他、WindowsやAndroidについての録画も用意しています。
よろしくお願いいたします。

iPhone VoiceOverオンについて
https://youtu.be/1jTmupV2l0E

iPhone VoiceOverのちょっとしたコツとトラブルシューティングについて
https://youtu.be/rxpQhBBlXzY

iPhoneの普段使いを便利にする通知設定について
https://youtu.be/dpgpryZrip4

iPhone VoiceOverのローターについて
https://youtu.be/UM0MmQqyyx8

iPhoneの3種類の音量設定について
https://youtu.be/AVKQ7VKGU8k

野々垣美名子