28120 メールの未送信ボックスに着いて。

 皆さんこんばんは。札幌の、甲地です。

以下にお伺いすることは、キャリアに問い合わせたら良いのかiPhone共通の操作で何
とかなるのか分かりませんのでここにお聞きすることにします。

メールを送りたい人のアドレスに、不正な文字があるため、それでも送信しますかみ
たいな旨の案内が出ますけど無視して送信したら送信出来てました。
IOS14になってからだと思うんですけど、無視して送信すると送信は出来てるらしい
のです。それは相手に確認しました。
しかし、メールのupdateのところを見ると未送信メールが1通ありますと出ます。
メールボックスを総て出すように選択しても未送信ボックスは現れないしこの未送信
メールが1通ありますというのが気になるので何とか簡単に消す方法は無いものかと
思ってお尋ねしました。

とりあえず、docomoの構成プロファイルを削除して、iPhone初期設定から構成プロフ
ァイルをインストールし直したら消えました。
気にしなければどうってこと無いんでしょうが、いちいちこの操作をするのは面倒な
ので何か良い方法は無いものかとお尋ねした次第です。ネットで検索しましたけど分
かりませんでした。

iPhone SE2で、キャリアはntt docomoです。すみませんが時間が掛かっても宜しいの
でご教授お願い致します。mlの規約違反にならなければ個人メールでもかまいません。
ご教授して下さる方の判断にお任せしますので宜しくお願い致します。