28121 Re: メールの未送信ボックスに着いて。

甲地 様

お世話になります、ここあなっつです。

iOS 14になってから、メールアプリの下書きメールや未送信メールの扱いに
不具合(バグ)があるようで、当方もは
下書きメールを削除したのに削除できていなかったりします。

下書きメールの場合は何度か削除していれば表示が消えるのですが
未送信メールは、該当のメールボックスが表示されないとのことですので
対処方法は私にはわかりかねます。

以上、情報提供のみにて失礼いたします。

追伸
iOS 14になってから、ドコモメール(@docomo.ne.jp)において
一部メールが送信できなくなっているようです。

◆詳細記事
https://iphone-mania.jp/news-328634/

ここあなっつ