28072 Re: サリバン +撮影できなくなったのですが

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです

私のところでもiPhone11pro、iPhone7などで、Ios14.2へupdateしてから使えなくな
りました。
このアプリの状況ですが、最近1カ月はupdateされていないようです。
更新されることを期待しています。
 また、きおつけなければならないこととして、アプリ使用後に画面の明るさが最大
になってしまいます。
アンドロイド版の方では「設定」を開くことができ、その中に「明るさを制御する」
項目があります。
どうしてもこのアプリを使いたいのならIos14.2へのupdateは見送るのが良いかと思
います。
この状況では、iPhone教室での紹介は多少の問題があるなと感じています。
以上です。