28012 Re: 28000] IOS14.1 に

近野様、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 もし、横浜の鈴木様が書かれていることと同じような状況の場合、私は次のようにいたしました。

 その「ソフトウェアアップデート」のページを 初めから2本指したフリックで全文読みさせます。
その項目を、耳をすまして聴いているとたぶん「今すぐインストール」と聞こえると思うのでそれを逃さずにダ
ブルタップすると入って行けるのではないかと思われます。

 私も、以前のバージョンだった時に、別の部分で同じ状況に見舞われたためこのようにしました。

 今の最新バージョンになってからはこの問題は解消されているようです。

 ちょっと面倒ですがお試しください。