28013 Re: 28000] IOS14.1 に

Hygiene様、金野です。
自動UPDATE ONにしていたつもりなんですが、今回はなぜか働かなかったみたいです。
そうそう、動かなくなりパニくってたら電源が抜けていたということも何度かります(苦笑)。
 私はスマフォは苦手です、といいますかよくわかりません。
困ったときはこのMLで助けてもらっています。皆様には、そんなことも知らないのと思われられるかも知れませんが、本当に知らないというのは困るんです。
それでどうしようもなく困り果てると投稿しています(苦笑)。
一般的なことでも基本的なことでもコメントいただけるとありがたいです。