27900 Re: 肥後もっこすと言います。追伸。

 甲地です。

僕がiPhoneを持ったのは6年前の1月でした。
ブラインドスクエアのことは知ってましたからすぐに購入して使い始めました。
僕の興味の問題でしょうから関心の無い方もおられるかとは想います。乗り物に乗っ
ていてブラインドスクエアを立ち上げていると現在どこの自治体を走っているのかが
分かるのが嬉しかったです。また、移動中の列車や車が現在時速何キロで走っている
かということも(性格かどうかは別として)確認出来るのには感心したことを思い出
しました。