27823 Re: アップルウォッチシリーズ5振動による時刻の確認について

 小西です。
 お世話になります。
いつも有益な情報ありがとうございます。
 大変亀レスの話で申し訳ございません。

 村岡様、手のひらにのせて時間確認できているということですね。
 考えられることとして、ダブルタップの感覚が不適切ではないかと想像します。
 以下の点で調整されてみてはいかがでしょうか?
 watchアプリ →
アクセシビリティ →
タッチ調整(初期設定では オフになっていると思います。)
 このタッチ調整をオンにして、
「文字継続時間」をオンにして、
「秒,0.15」の数値をその下の
「減らす ボタン」
「増やす ボタン」で
変更して試してみてはいかがでしょうか?

 私の理解では、この設定では、0.15秒以上タップの間隔が開くとダブルタップと認められないという解釈です。

 以上 私の想像が当たっていればいいのですが…。
 お騒がせしました。

 以下 引用です。
----- 2020/10/08 11:12:12にML-MEMBERさんは書きました。-----