27712 Re: アップルウォッチシリーズ5振動による時刻の確認について

深沢さん、皆さん

村岡です。
以下に深沢さんのレスについて。
こちらは深沢さんがおっしゃる通りに実行しましたが、反応しませんでした。
不思議なのは手首から外して手のひらにのせて、ワンタップしてダブルタップすると
時刻を振動します。
手首にはめ、再度、試したが、反応しません。

---