27603 Re: アップル ウォッチ シリーズ5 振動による時刻の確認について

村岡さん、皆さんこんにちは。深沢です。
私もちょうど困っていて、数日前にここで質問した物です。
私の使っているモデルはアップルウォッチシリーズ3、Watch OSは7.0.1です。
最初私も、ダブルタップやトリプルタップで試してみたのですが、Watch OS7に
なってから、今のところ、以下の操作でうまくいくそうです。

振動で時間・分を確認する方法(従来のダブルタップ): 1本指で1回タップして
から、少し時間をおいて1本指でダブルタップ
振動で分を確認する方法(従来のトリプルタップ): 1本指で1回タップしてから
少し時間をおいて1本指でトリプルタップ

以上、試していただければ幸いです。