27599 国勢調査の回答

pula_sayal
 こんにちわ。
わたしは、当初、点字で書こうと思って、点字の質問用紙と、回答の点字用紙を
1枚もらったのですが、気が変わりiPhoneで回答しました。
URLは墨字でもらった1枚目の紙の左角から15CMくらいだったかを下に行き
数センチ右あたりでQRリーダーで読み取りました。
いろんなサイトが、あるようですが、こうしないと、危なくてしようがありません。
感想は、質問が何番まであるか、心配でした。
このMLに書いても、何にもなりませんが、ここの所を、改善して欲しいものです。