27607 Re: アップル ウォッチ シリーズ5 振動による時刻の確認について

深沢さん 村岡です。

レスをありがとうございました。
深沢さんのレスの通り、やって見ましたが
反応しませんでした。
ウォッチの時計の設定の中、Tapticタイムは
オンになっていて項目の「数字通り」に選択中と表示しています

シリーズ3は良さそうですが、シリーズ5はどうかなと気になります。