27617 watchOS7では、時刻を複数回読みますね。

福岡県在住の久保です。

watchOS7です。
もう出されていたらすみません。
画面をタッチしてから時刻を読み上げますが、画面オフ直前など、1回のタッチで複
数回読むようになってしまっていますね。
個人的にはとても煩わしいです。
バグでしょうかね。

逆に改善されたのは、上下フリックでの文字単位での読み上げができるようになって
いますね。
これは助かります。

また、先のメールにも書きましたが、これまで読まなかった「ボイスメモ」コンプリ
ケーションも読むようになっています。

このMLでよく言われているタプティックタイムの不安定さは、私はそこまで感じてい
ません。
若干ゆっくり目にタッチした方が正確に動作するようです。

以上、雑感でした。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx