27618 Re: 27614] Re:27600] Re: フリック入力

こんにちはyutomatoです。

GQSさん、ご回答ありがとうございます。

「読み上げコンテンツ」の設定は、ヴォイスオーバーがあれば、不要と思って、全て
オフにしていました。これはほかの使い方も工夫すればあるかもしれませんね。
もうひとつの、「「アクティビティ」は私も使っていますが、音量と句読点ぐらいし
かいじってなかったです。そういえば、声も変えられるのでしたね。これも、もっと
面白い使い方があるかもしれませんね。

では、またよろしくお願いいたします。