27620 =?iso-2022-jp?B?GyRCJWEhPCVrJSIlVyVqJEcbKEI=?=BCC を使って複数の人にメールを送信したいのですが……

こんにちは、静岡県熱海市在住で未だにラク8を使用
(でも、アイポッドタッチも密かに練習中(iOSは12・4・8))の菊池です。

前々から少し気になっていて皆さんにお尋ねしたかったのですが、
メールアプリで送信先にBCCを使って複数の人にメールを送信するような場合には、
いったいどのようにしたらいいのでしょうか?!

BCCのテキストボックスに一人目の人のアドレスを(連絡先からコピーして)入力後に、
二人目を追加しようとすると、
一人目のアドレスが削除されてしまう感じになるので、
うまくできません!

一応、↓のページなども覗いてみたのですが、
よくわかりません!

iPhoneからメールを送る場合の宛先,CC,BCCについて
https://iphone-itunes.info/基本app/mail/1457

どなたかご存じの方がおられましたら、
お教えいただければ幸いに存じます。
よろしくお願いします。