27621 Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCJWEhPCVrJSIlVyVqJEcbKEI=?=BCC を使って複数の人にメールを送信したいのですが……

菊池様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、以下のように操作すればできないでしょうか?

1) CC/BCC」と読み上げされるところをダブルタップ。

2) BCC テキストフィールド」と読み上げされるところをダブルタップ。

3( 「末尾に挿入」と読み上げされたら、「連絡先を追加」をダブルタップして、連絡先から1人目のメールアドレスをBCCに追加。

4) そうするとカーソルが宛先に移動するので、「BCC (1人目のメールアドレス)テキストフィールド」と読み上げされるところをダブルタップ。

5) 「末尾に挿入」と読み上げされたら、「連絡先を追加」をダブルタップして、連絡先から2人めのメールアドレスを追加。

ちなみに、3)5)で「先頭に挿入」と読み上げされた場合は、テキストフィールドをもう一度ダブルタップすれば「末尾に挿入」と読み上げされます。

ここまでやると、BCCのところは「BCC (1人めのメールアドレス) (2人めのメールアドレス) テキストフィールド」と読み上げされて、BCC1人めと2人めのメールアドレスが追加されていることが確認できます。

よろしくお願い致します。

Windows 10 版のメールから送信