Sent: Sunday, September 27, 2020 9:00 PM
To: 'Apple Accessibility メーリングリスト'
Subject: [Aa:27604] Re: 27597] アンビシャンの返金についての結果報告

品川です。

pula_sayalさん、
Envision AIを7月のキャンペーンでライフタイムプランで購入した人向けの返金対応に応じてもらえなかったとのこと、
ご報告をありがとうございました。

それは私にとっても残念な結果です。

pula_sayalさん wrote:
ネット上での購入なのでレシートも無ければ、購入完了とのメールも来ませんでした。

すでに確認済みだとは思いますが、レシートメールはEnvision AIのアカウントで登録しているメールアドレス宛に届いていなかったということでしょうか?

私はテスト目的で月額プランを購入してみましたが、
Envision Your receipt from
という件名のメールを受け取りました。

迷惑フォルダに紛れ込んでいればよいのですが、おそらくそちらも確認済みなのだろうとは思います。

何かお手伝いできそうなことでもあればよいのですが…