27597 アンビシャンの返金についての結果報告

pula_sayal
 おはようございます。
アンビシャンのキャンペーンで購入した件で、多少なりとも、返金するとの事で
メールを出したのでしたが、返信のメールは、情報が足りないとの事。
ネット上での購入なのでレシートも無ければ、購入完了とのメールも来ませんでした。
ネット上ではサクセスフルとあったので完了と、判断できましたが
気をきかせて、その画面をコピーするなんて事もしなかったし。
万事休すです。
 この先は余談。
期待していたiPhone12は、発表されませんね。
コロナ騒動で、SE2、11の在庫が多いのでしょうね。
今更、購入する気持ちもないし。
おまけにIOS14は、いつもの通り変な動作をしているようだし。
大幅なアップがあったら、少し間を置いてでないと、後悔します。
これは、当MLで学習しました。
しばらくは、7を継続使用します。