27779 Re: 拡大手鏡アプリなどロービジョン者向けの便利なアプリがあれば紹介ください。

名古屋の小島さん、みなさんこんにちは山下です。
メールありがとうございました。

でか文字スコープアプリの紹介ありがとうございました。
試してみました。
アプリの初回起動時からボイスオーバーに完全に対応して使いやすいアプリでした。
おっしゃるようにボイスオーバーの環境では画面ダブルタップで画面が静止するのは
使いやすいですね。
手鏡機能がなかったのは残念ですが、
とても使いやすいアプリでした。
ご紹介ありがとうございました。