27740 拡大手鏡アプリなどロービジョン者向けの便利なアプリがあれば紹介ください。

みなさんこんにちは愛知の山下です。
ロービジョンの方にお勧めのアプリがありましたらご紹介をお願いします。

以前、「HARU mirror」という拡大手鏡のようなアプリがあって、
とても便利だったのですが、今はないようです。
iPhone標準の「拡大鏡」で前面カメラに切り替えられたらとても良いのですが、
どうもできないようです。

できればボイスオーバーでも操作できる手鏡アプリがあればご教示お願いします。
その他、鏡でなくてもお勧めのアプリがありましたらよろしくお願いします。