27737 二つのiPhoneの連絡先の不一致

 中村昭徳です。
 iPhone8(IOS 14.01)、iPhone 5S(IOS 12.?)です。連絡先はgoogleを使っています
。

 数日前、メインのiPhone 8をいじっていたら、母親の連絡先が消えていることに気
がつきました。自発的に消去した覚えはないのですが、仕方なく新たに母親のエント
リーを作りました。
 その後、新たにエントリーを1名追加しました。ここまでは問題を認識していませ
んでした。
 そして今朝、iPhone 5Sで連絡先を開くと、母親の名前で2件、新たに追加したエ
ントリーが反映されています。PCから直接見てみると、iPhone 5Sと同じ状況でした
。
 よって、iPhone 8のみ、登録件数が1件少ない状態です。
 どうしてこうなってしまったのか、理由がよくわかりません。特定のエントリーを
非表示、などという項目をさがしてはみたのですが・・・
 できれば古い母親のエントリーのみ反映させておきたいのですが。

 以上、よろしくおねがいします。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳