27736 OSやアプリのバージョンアップ検証と、日常使いのデバイス管理について

おはようございます。三瓶和寿(サンペイ カズヒサ)です。

特定の投稿へのコメントではないので、新規スレッドにします。

普段使うデバイスが安定して使えることは、大切だと感じます。
仕事にバリバリ使うのに、操作が思うように行かないのでは、困る場面も多いことでしょう。
ただ、それを回避する方法がないかと言えば、そうでもありません。

OSやアプリの自動バージョンアップを止めて、チャレンジャーのレポートを参考にしながら手動でバージョンアップすれば良いわけです。
「そんな手間は大変」と言う方には、視覚障害者向けのサポートを手がける業者さんを探して、サービスとして環境作りをされれば良いのではないか?
それぐらいは、いわゆる「ビジネスのコスト」として、考えることが必要だと感じます。

「新しいことにもチャレンジしたい」ということであれば、"early adapter"としてのマナーは最低限身につけた方が、件名だと思います。

iOSやWindows10でのトラブルは、自己防衛できるノウハウが既にある訳なので、活用しない手はないですね。

ぜひ、ご意見をいただければありがたいです

---- 署名ここから ----
三瓶和寿

メール kz@xxxxxxxx
iPhone 080-2038-5393
WEBサイト https://tudoi.biz/
---- 署名ここまで ----