27772 Re: 設定した明るさで反応してくれるアプリを探しています。

金野様、こんにちは、
静岡県熱海市在住の菊池です。

すでに他の方からご紹介があったかもしれませんが、
「ライトディテクター」はお持ちでしょうか?!

これは部屋の明るさなどを、
音の高低で知らせてくれるアプリです。

アプリが起動して、
音が鳴っている時に画面に触れると、
その明るさをパーセントとして、
読み上げてくれます!

また、アプリを終了させたい時は、
ホームボタンを一回押すだけでOKです。

このアプリも、
自分がアイポッドタッチを購入してすぐに、
DL
いたしました。

App名: Light Detector、デベロッパ: Retina Italia Onlus
https://apps.apple.com/jp/app/light-detector/id420929143

----