27768 【譲る】Apple Watch series3

本田です。

Apple Watch series3 スペースグレイアルミニュームケース ブラックスポーツ
バンド 38ミリ GPSセルラーモデル
同梱ものと外箱はすべてそろっています。

これを明日の正午まで受付致します。
価格は10000円(送料別)でお譲り致します。
中古品としてお考えください。

新品ですとオークションなどで30000円くらい、中古品で20000円くらいで取引さ
れているようです。

アクティベーションは解除済みです。
Apple Watch初心者に向いていると思います。
iPhoneとのペアリングまではサポート致します。

ご希望の方は本名でDMみてお問い合わせください。

決してMLに流さないでください。

宜しくお願い致します。