27631 Re: 交通系ICカードのエクスプレスカード設定について:私にも関係ありますかね。

久保さん、みなさん

大河内です。
私はアップルウォッチは使っていないので
iPhoneでの現象ですが
久保さんと同様です。
あらかじめ、選択したいSuicaの場所を把握し、
VoiceOverを切ってその個所を
小さな振動があるまでタップし続ける
という方法で、何とか選択が可能です。
机の上などでは慣れれば
かなりの確率で成功しますが
混雑した改札前などでは
なかなか首尾よくできるものではありません。
今後の改善に期待したいと思ってます。
(本文ここまで)

In message