27560 Re: IOS14へのあっぷでカレンダーが使えなくなりました

わたしのところは アイフォン7ですが 問題なく使えています
ただ ちょっとちがうところは メインで使っているカレンダーは グーグルカレンダーです それを 通常のアイフォンの最初から入っているカレンダーと同期させて つかっっているところくらいですかね ファンタスティかるというカレンダーも共有して 使っていますが最近は バージョンアップで 音声入力が使いにくくなったので おもに Googleアシスタントや グーグルホームで 入力して今す
参考にはならないですね
山田英雄より